シースリー1回の施術で全身まるごと360°脱毛ってできるの?

シースリーの全身脱毛は、通常は1/4全身ずつ行います。4回通ってやっと1回分の全身脱毛が終了になるので、6回分通う場合、24回通わないと360度まるごとの全身脱毛してもらったことにならないのです。

これには、デメリットとメリットがあります。

1/4全身ずつ全身脱毛する特徴
メリット・・4回通ううちに毛周期が安定し、毛の成長期を取り逃さないで丁寧に施術できる
デメリット・・全身脱毛が完了するのが比較的遅いペースになりやすい。

やはり、確実にじっくりと全身脱毛したい、という人は、進み度が遅いけど、毎回1/4身ずつ脱毛ですが、通う回数が限られてしまうような忙しい人には、1回でまるごと全身脱毛ができるプランもあります。

超高速GTR脱毛ってどんな脱毛法?
国産マシンだが日本の脱毛機メーカーとシースリーが共同開発
肌にやさしく、広範囲に早く脱毛ができる。
全身まるごと360°脱毛が約45分で完了!

1回の施術で、全身脱毛ができちゃう、なんて、実はすごい雑なのでは?とさえ疑ってしまいそうですが、かなり効果的でした。私は3日後お風呂でポロっと毛が抜ける感じなので、他の毛もそっと手で抜いたら、軽くすーーっと抜けてしまいました。

関連記事

ページ上部へ戻る