シースリーの予約がとりやすい理由って何?

女性なら全身脱毛をして全身ツルツルになりたいという願望は誰でもあります。

夏場に毎日必死に自宅で自己処理をしている時など、この自己処理の時間を
他の趣味などに充てられるのになって思ってしまいます。

実際に脱毛に通っている人にも悩みがあります。

・料金が高い
・時間がかかる
・通うのが面倒
・思ったより痛い
・予約がとりにくい


この悩みの中の予約がとりにくいというは結構ストレスを感じているようです。
施術後次の予約をしようとしたらいきなりアウトなんてこともあります。

yoyaku

期間が空きすぎるとそれだけ完了するまでに時間がかかってしまいます。

せっかく夏までに全身脱毛を終わらせようと頑張っているのに、予約がとれなくて
間に合いそうにないなんてなるとかなりがっかりです。

そんな予約のストレスがないのがシースリーなんです。
シースリーは全店どの店舗でも予約ができます

現在全国に97店舗あります。
それも全店最寄り駅から徒歩5分の立地です。

つまりせっかく予約してたのにその日が出張などと重なってしまって行けないとなったとき
出張先にシースリーがあれば通うことができるということなんです。

もちろん引っ越しなどをしても同じで、引っ越し先のシースリーに通えます。
それはシースリーがお客様情報をきちんと一括管理しているということですね。

高い脱毛料金を払って、引っ越しなどで通えなくなったのにローンだけ残ってしまった
などという泣き寝入りはシースリーにはありません。




関連記事

ページ上部へ戻る